大西の生活

 

こんにちは!

下中野の大西です(^ω^)

もーすぐ10月、最近は涼しくなり夜や朝は肌寒くなってきて

秋の訪れを感じますね!!!

今年の夏、皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私大西はお店がお休みの日、春夏秋冬ととうしてあまり変わらないのですが

8割がた映画を見て過ごしております笑

主に洋画、アクション系などのど迫力物も好きですが、

実はこう見えてラブストーリー系が結構好きです(〃ω〃)

あとファンタジーですかね?笑

こいう映画はヘアスタイルなども綺麗なんで勉強になりますね!

もし何かどんなジャンルでもいいのでおススメの映画がありましたら教えてください( ´ ▽ ` )

 

そして皆様秋に向けてヘアカラー、スタイル

準備していきましょう!!!

 

Share on Facebook

カテゴリーBLOG