マスコット?認めません

こんにちは こんばんは 金子です。

 

 

先日SUGIにマスコットキャラが入ったというブログを鈴木が書いていましたが

わたしは認めません!(マジ)

おっさんやん(笑)

(気になるかたは前回の記事をみてください)

 

 

今日はマスコットではないんだけど人気者を紹介させてください(^^)/

 

 

あ、間違えた

こちらです

 

N.(エヌドット)のバームです。

人気者です。

誰に人気かっていうと

パーマスタイルのかた

あとは巻いたり ストレートアイロンで毛先すこしハネさせたり

動きのあるスタイルのはスーペルおすすめです!

 

 

このシャンプーちゃんたちも優秀な子たちです

頭皮環境に着目して作られたシャンプーシリーズをさらに改良して

親和システムなるものでシャンプーとトリートメントで相乗効果が出るように作られてます。

薄毛、敏感肌などタイプ別に選べます。

人気者です。

 

 

 

年末は31日までお仕事してます。

 

 

話しは変わるんですけど東京オリンピックのマスコットキャラクターが小学生の投票で決まるみたいですね。

私は候補イ が好きです

 

あ、結局マスコットの話しか。。。

 

 

 

Share on Facebook

㊗️大西です!

こんばんは、下中野の鈴木です!

以前お話しさせていただいた井上コンテストは

残念ながら賞には入りませんでした。

また来年頑張ります!

そして5日から新しい仲間が増えました。

 

 

 

 

 

 

大西祐人(おおにしゆうと)くんです。

マスコットキャラクターみたいな人です🐻

よろしくお願いします!

Share on Facebook

ヘアケアマイスター 結果発表

 

こんにちは、本店の小林です(・∀・)

 

昨日、先月受けたヘアケアマイスターの結果発表でした、、、

結果は・・・・・

 

75点合格でまさかの1点たりずに74点で不合格でした(-“-)( ̄ー ̄)

 

もう、なんかもう、イライラがとまらない(・´з`・)

 

たかが1点されど1点

ええがん!1点くらい!おまけしてよおおお

 

「0点と合格点以下は一緒じゃあ」って高校の先生に言われたのを思い出しました(笑)

はぁ、この怒りをぶつける所がなかったのでブログにぶつけてみました(´-ω-`)

合格したスタッフの方はおめでとうございます

 

次また受けないといけないのかと思うと今から憂鬱です( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook

ちょっとした変化

気がつけばもう11月も終わりにさしかかってきました。

 

あっとゆう間ですね。。。

 

下中野店では手が空いたときに少しずつ大掃除&模様替え

 

をしていってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの辺りが変わったか

気づきましたか??

ご来店の際にはこのちょっとした変化を

探してみてください!

 

下中野 中川

Share on Facebook

ヘッドスパ

 

 

こんにちは こんばんは 金子です。

 

おかやまマラソン以来お客様とはマラソンの話ししかしていませんが

今日はお仕事のお話し。

 

題名にもあるようにヘッドスパのご案内です

 

 

 

 

数年前からヘッドスパをやってきて思ってることが1つあります。

 

SUGIのヘッドスパはコスパめっっっっちゃいいから絶対したほうがいいwww

 

これはまじめな話しで

コスパだけじゃなくって

リラクゼーションも含めて効果抜群だと思います。

 

一番おすすめする理由は「僕がお客さんだったら絶対毎回する」から。

現代人でストレスフリーの方ってほとんどいないと思うんです。

働く女性も増えてますし、働いてなくたって疲れますし

いろんな影響が頭皮にも出てます。

 

ヘッドスパ  しといて損はないです。

 

 

エステシモってブランド使ってさせていただいてます。

 

 

 

 

Share on Facebook

おかやまマラソン 完結編

 

 

 

岡山マラソンではなく

おかやまマラソン

が正解みたいです。

 

はい。

金子です

 

走ってきましたおかやまマラソン

 

 

 

走りだす前はこんな感じで元気によろしくやってたんですが

走り終わったらこんなんなりました。

閲覧注意

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

出し切りました。

全ての体力 気力 空っぽ。

1時間経たないと立ち上がれないくらい出し切れた。

去年も思ったけど

その日 朝食べたウドン もし少しでも残していたらあと一歩も走れなかったであろうっていうぐらい体の中にあるエネルギーの全てを使って走った。

そう言っていいぐらいのギリギリの戦いができました。

ほんとにスタッフ、お客さんのおかげだと思ってます。

ほんとに!

スタートとゴールで僕が寂しくならないようにしてくれたり(笑)

去年は寝坊して来なかったけど今年はちゃんと起きて応援に来てくれたり

5キロ毎に僕に補給物資を届けるために奔走してくれたり

 

 

お客さんがそこで見てくれているってわかってたから

「歩いてる姿は見せられない」と思って見栄を張ることで最後まで頑張れた。

飛び上がって応援してくれたり 応援ボードを用意してくれてたり

ほんと泣きそうだった。(泣かんけど)

 

1年に1回全てを出し切る行事だと思ってたけど

ただ愛されたいだけでした(笑)

関わってくれた全ての方に感謝!

ありがとうございました!!

 

あ、新聞にも載りましたよ

 

 

 

タイムは3時間33分

自慢したい。

最後にゴールした瞬間の映像がこちら

 

 

 

3日前から考えたポーズがこれです。。。。。。

これをして全てを出し切ったとさ

 

 

Share on Facebook

またもやHAPPY BIRTHDAY!!!

昨日11月9日は本店店長、金子さんのお誕生日でしたー!!

本店、お誕生日が続きます!笑

今回は石塚さんチョイスで本店メンバーから腕時計です!

12日(日)にあります、岡山マラソンに金子店長は出場しますので

マラソンのラップタイムが計れちゃう優れモノみたいです。すごい。

これをつけて頑張ってもらいたいですねー!

 

ですので、本店のみ

今週12日(日)はマラソン大会のためお休みとなっております。

翌週19日(日)は営業いたします。

お間違えのないようよろしくお願いいたします!!

 

本店 藤原

Share on Facebook

必須!

乾燥しやすいこの時期、絶対必要ですよね☆

新しい香りが更に2種類でました!

キャンペーンでハンドクリームにおまけが

ついてくるのも選べるようになりました☆☆

ベタつかないのにしっとりするので

個人的にすごいオススメです!

試してみてください☺️

稲垣

 

Share on Facebook

ミシマD2 広島コンテスト

こんにちは春日町の石塚です!

今週の月曜日のお休みの日に下中野の中川氏と広島である美容のカットコンテストに参加してきました

すごく大きなコンテストでしたので出場者数もすごかったです・・・

さすが広島グリーンアリーナ!!

広いです

準備に忙しい中川君

ウィッグを切る種目なんですがテーマも特になく作るデザインは自由でした

で、完成品がこう!

(左・中川作)  (右・石塚作)

残念ながら賞に入ることはできませんでしたが

たまに出るコンテストで他の選手の作品見たり技術を見たりで

すごく勉強にもなるし刺激にもなりました

これまで練習してきたのも自分の身になれば良いかなと思います

また頑張ろうと思った今日この頃でした。

 

 

Share on Facebook

全国

先月の話になりますが美容組合主催のコンテストに岡山代表として出場してきました。

結果は入賞は成らずでした。

参加賞は捨てました  欲しいのは優勝旗のみです

来年も夏に全国大会出場者を決める岡山予選があります

2連覇して今度こそ日本一なります!

今年約束した皆様すいません、、

頑張ります!

下中野    杉

Share on Facebook