鈴木の生き方

米 この記事を読む前に 小林の生きがい も

目を通してくださいね。

 

こんにちは下中野の鈴木です(^O^)/

最近まで冷房病で食欲がなく着実に中心に押し寄せてますね、これは。

そんな話は置いといてタイトルの通り、so!!

ぼくが愛してやまない こともない

A N A R C H Y アナーキーが出演する岡フェスに行ってきましたーーーgang gang

第3日曜日とゆうことでお休みをとることはなかったです。

もう、、、Yahmanの一言。

朝から晩までフェスはあり、そのあとアフターパーティにも行ってきました

そこで音楽を聴いて揺れていると真横にいかつめの人がいて

その人も揺れてるな〜と思ってたら

アナーキーでした〜〜〜gang gang gang

リアルに真横にいましたね。300円ならかけれます。

またアナーキーが来れるように岡山盛り上げたいですね! POW POW 💥

 

Share on Facebook

カテゴリーBLOG