小林の生きがい

 

こんにちは、春日町の小林です(‘ω’)ノ

 

最近、料理がマイブームの金子さんのごはんを食べすぎて着実に横に成長してきてます。そろそろ出荷されますねこれは(笑)

 

そんな話はおいといて

タイトルのとおり、そう!年に一回の楽しみ、私が愛してやまない清水翔太のライブに行ってきましたーー♡♡♡♡♡

 

 

3か月前からお休みとって、この日のために私は生きてきました(笑)

もう、、、、、、、最高の一言。

 

LIVEの内容も最高なんですけど、何が死ぬほど最高かって言うと

席が一番前のど真ん中だったんですよっっっ(≧▽≦)

 

しかも!!!!!

「君が好き」って言う歌があるんですけど、毎回サビのところでお客さんにひざまずいて指さしてその人の事を見つめながら歌うってゆうファンサービスがあるんですよ!

それをなんと、私にしてくれたんですよ!!!!!(;゚Д゚)(*_*)(≧▽≦)    これはほんとに死にました♡♡♡

 

はいはい、でたでた、                          おるよな~、勝手に自分だけじゃって思ってる痛いやつ

って思ってるそこのアナタ!!!

 

これはマジで私、確実に私、100万かけていいレベルで私←(笑)

 

とりあえず、翔太への愛が倍になったてことです。(笑)

また来年のツアーを楽しみに今後生きていきます(笑)

 

 

、、、めっちゃどうでもいい記事(笑)

 

今月店販10%引きなのでぜひご来店ください←急に(笑)

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook

カテゴリーBLOG