裸のみなさまおつかれさまでした。

金子です。

 

 

 

 

 

_20170221_103304

 

わっしょいわっしょいわっしょい

漢(おとこ)たちの闘いを見てまいりました。

確実に私が入る余地はありませんでしたね

私があのなかに入ればたちまち粉砕骨折してしまうでしょう。

ずっとケンカしてた人いたし。

西大寺が誇る伝統文化に少しだけふれてきました。

来年は門のあたりで見てみようかな

宝木(しんぎ)を獲得された方々おめでとうございました。

 

 

 

全然関係ないけどごはん屋さんでこんなん見つけました。

_20170221_103237

 

静岡コーラ ホット又はアイス!?

 

飲まなかったですけど調べてみたら

_20170221_102948

 

ちゃんとありました。

またの機会にしときます。

 

↓↓↓↓

 SUGIのアカウントなので安心して友達追加してください。

今のところ予約は金子指名のみ対応しております。

友だち追加

 

 

 

 

Share on Facebook

カテゴリーBLOG