ファジアーノ岡山


 

金子です!
今年もやって参りました!この季節!

まだまだ寒いんですがもうすぐ開幕!

おらが町のサッカーチーム

ファジアーノ岡山」の開幕戦は今週です👍

初戦はアウェイの名古屋での闘いですが頑張ってくださいませ。

ホームは3月5日(日)14時からですね

今年もSUGIはファジアーノ岡山の選手のヘアスタイルをサポートします✂

あと、観に行けるときは観に行きます⚽

 

 

今のところ行けそうなのは。。。

むむ!

 

むむむむ!(+_+)

 

2回くらいかな?

あれ!?ナイトゲームって18時だったっけ?

去年まで19時だった気がする。

なかなかですな。

 

 

行けるときは裸で参戦しようかな。ふんどし巻いて。

A自由席は1400円なので是非1度観戦に行ってみてください😄

 

 

 

↓↓↓

お店のアカウントなので安心して友達追加してください。

今のところ金子の予約のみ対応しております。

友だち追加

Share on Facebook

カテゴリーBLOG