早くもとどこおりました

こんにちは
1分間スピーチブログ担当のダイゴローです

はやくもブログ更新がストップしちゃいましたm(_ _)m
今日はSUGIのビーナス?稲垣さん

リップのお話し!!

ちょっと話しを弯曲させるけど
唇がカサカサな人はモテない!って話しでした

やはり、男性は女性の唇に惹かれるんです!
アンジーキレイですもん  

と、いうことで
冬はものすごく乾燥しちゃうので唇だけでなく
手の乾燥にも気をつけましょうヽ(*´∀`)ノ

あっ!!!
こんなとこにハンドクリームとリップが!!
SUGIでも売ってるんですね~ヽ(・∀・)ノ

はい。売ってます。
めっちゃいいやつを!

ではでは(o・・o)/

Share on Facebook

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です