1分間すぴーち

おはようございます
またまたダイゴローです(^▽^)

どうでもいいけどこのブログアップロードした日時が出ないねΣ(゚д゚lll)

さて、今日は稲垣 樹里ちゃん 
岡山県のクリスマスイルミネーションを調べてくれましたよー!!

まず
岡山駅周辺
開催場所 岡山県岡山市北区 岡山駅前広場・西口広場一帯
開催期間 2012年12月3日(月)~12月25日(火)
開催時間 17:00~23:00

んで湯原
開催場所 岡山県真庭市 湯原温泉郷
開催期間 2012年12月22日(土)~12月25日(火)
開催時間 19:00~22:00頃

なんかいろいろイベントもあるみたいですよ♪

んでクレド
開催期間 2012年11月3日~12月25日
点灯時間 16時~22時
電飾数 ツリー24,000球、街路樹他25,000球

もう点灯してるんですねー

 

クリスマスなんてあっというまですよねー

みなさんどこか行かれますか?

あたしは仕事ですよ

 

 

突然ですが、ととのいました!!←古いか

クレドのライトアップとかけまして

子供の運動会に出るお父さんとときます

そのこころは・・・

すぐに てんとう しちゃいます!

おあとがよろしいようで。

 

 

Share on Facebook

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です