ストレートパーマ

 

どーもこんにちは、小林です(・ω・)ノ

 

もう6月ですね、、梅雨の時期ですね、、、

くせ毛がうねうねしてくる時期ですね、、、あ。私は直毛です(笑)

 

クセが気になる時期なので、お店でストレートパーマのお勉強会をしました(^_-)-☆

 

 

金子大先生にお願いして勉強会スタート!

ちなみに、モデルは私の友達です(笑)

 

ストレートパーマの薬はすごく強くて、その人の髪に合わせて薬剤の強さを変えていかないとダメージや断毛して仕上がりがハグリットみたいになっちゃいます(*_*)

 

 

ハグリットわかんない人はハリーポッター見てください(笑)

 

 

今回のモデルさんはもともとストレートしてたのとハイライトもはいっててかなりのハイダメージでした

なので毛先にはトリートメント効果の高いお薬、根元から毛先はクセをしっかり伸ばしてくれるお薬で、部分ごとに変えていきます!

 

なかなかのハイダメージでしたけど、さすが我らが店長!めちゃ綺麗にストレートになりました(●´ω`●)

 

この時期湿気で髪がもわもわしてセットがうまくいかない!って方は是非ストレートしましょう!

 

ポイントストレートのメニューもあるので興味のある方はご連絡おまちしてます( *´艸`)

 

 

ちなみに今月は店販10%OFFです(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook

カテゴリーBLOG