NEW!アイテム 

こんにちは こんばんは 金子です。

天津飯ってめちゃくちゃ美味しくないですか?

じつは日本生まれらしいですよ。

ちなみにエビチリも日本生まれらしいです。

私のおすすめは大福園っていうお店(●´ω`●)

 

さてと

今日は本気でオススメの商品です。

こちら

carerize(ケアライズ)

これ一本で内巻きツヤツヤストレートが簡単に作れちゃう優れものさん。

簡単に説明するとクルクルドライヤーのアイロン版って感じかしら

 

百聞は一見にしかず

 

before

↓↓↓

 

 

倉庫にあったマネキンです

なーんも手入れせず置いてあった状態

これにケアライズでブラッシングすると

 

after

↓↓↓

 

 

あらまぁ

一目瞭然←うさんくさい

所要時間2分

向かって左側がケアライズ使ったほうです

ほんと特別な加工もしてないしスタイリング剤なども全くつけておりません!

 

最近はご自宅でブローをされる方もめっきり減ってます

難しいし あついし 大変ですよね

これ一本あったら簡単にきれいになれます

アイロンやコテみたいに挟む必要もない

スイッチ入れて 髪をとかすだけ!

ショートカットからロングスタイルまで ほぼすべての長さに対応可能(ボウズ不可)

お値段は6480円

お店でお試ししたい方 気軽におっしゃってください。

オヌヌメ

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook

カテゴリーBLOG