急に目覚める男

どうも

こんにちは こんばんは 金子です

 

昨日まで遅めの夏休みをいただいておりました。

本日よりばりばり働いております。

 

そんなあたしの最近のハマり事です

最近は料理 そう クッキングにハマってます

台所でBGMを流しながら包丁を使っていると

なんか 解放されるというか 気持ちがいいですね(^^)/(病んどんか!?)

 

義務じゃなく趣味だから楽しめてるのかもしれないですけど新しい気分転換の方法をみつけました。

毎日作ってるんですけど

 

先週はポトフ

 

今週はタコスがおいしく作れました♡

 

岡山でタコスを食べたくてお店にいったんですけど

あんまりおいしくなかったんで自分で作ってみたら 僕のほうが15倍おいしかったですね

おかいちです。

 

 

で、つい最近までずっとバカにしてた「かき氷」ってやつを食べにいってみました

 

おいしいやんけー!

氷がさらさらでフルーツも工夫こらしておいしくしあげてるやんけー!

なんなんこの写真の撮られ方 自分のこと大好きで大好きでたまらない奴の撮られ方やんけー!

 

っていう夏休みでした。

8月9月10月は特に臨時休業とかもなく月曜日と第三日曜日がおやすみです。

 

 

 

Share on Facebook

カテゴリーBLOG