マイスター マスター マエストロ

こんにちは

マイスター金子です

 

下中野大西君がカラー得意みたいなので

わたしもブルー系のカラーにしようかな

※参照  Blue系カラー

きれいに染めてますねー(^_-)-☆

 

 

はなしは変わり

 

先日

JHCMA ヘアケアマイスター において

マイスターの称号をいただきました。

 

 

マイスターって マスターとかマエストロとか意味は同じで

簡単に言ったら「その分野に精通した人」的なことらしいです

 

学んだ分野としては ヘアケアはもちろん 皮膚科学 毛髪科学 ヘアカラー パーマ シャンプー&トリートメント スタイリング剤 最後にカウンセリング技術も学びました。

一応 その分野に精通しましたので

せっかく学んだ知識を活かしたいのでなんでも聞いてくださいね

 

 

 

ここまで自慢しましたがもっとすごい人います。

 

 

 

 

小林 未奈

ミドルコース合格しました!!

 

彼女は入社してすぐに受験を初めていきなり最初の試験に合格!パチパチパチ

そして今では 次がマイスターコースっていうところまで登ってきました。

これ結構すごくてたぶん彼女と同じ年齢でこの資格をもってるのは1%未満ですね

次のマイスターもがんばって合格してほしいですね!

 

 

 

 

そんで

突然ですが

 

 

今年も走ります。

11月11日(日)

お店も臨時休業します。

おれの字きたなっ!

 

 

 

 

 

Share on Facebook

カテゴリーBLOG