坊ちゃん刈り?

 

自分のこと好きですか?

「はい 大好きです」

 

金子です

 

今日の記事は金子情報満載なので金子アレルギーのかたは気をつけてください 🙂

 

「最近暑いね」

ってことからアイスの話によくなります

 

わたし めちゃくちゃチョコミントが好きで サーティーワンでもチョコミントのダブルにしたろうかってくらいチョコミントLOVEのチョコミン党です

 

でもね

よく アンチチョコミントの方に

チョコミント食べてる人の気が知れないってよく言われます

決まって言う言葉がこれです

 

「チョコミントって歯磨き粉やん!歯磨き粉食べておいしいん!?」

 

って言われて

私は思います

「じゃああなたの歯ブラシにたっぷりチョコミントのせてあげますよ♡」

(´・ω・`)

 

 

はい。

 

 

昨日髪切りました

あてもなく伸ばし続けた髪にバイバイしました

したい髪型がなくってずっと伸ばしてたんですけど、おととい来られた女性のお客様の髪型を坊ちゃん刈りにしたんですけどそれが超かわいくてわたしもしたくなりました

 

人生初めての坊ちゃん刈りです

 

もはやおっさん刈りです

 

坊ちゃん刈りを切らせたら右に出るものはいないと言われる石塚さんに切ってもらいました 😉

 

 

カメラ目線キメてます

 

仕上がりはこちら

 

 

意外とこの髪型が万能なことに気が付きました

 

 

ちょっとむかつく顔をしたら

 

 

むかつく顔がより引き立ちます ↑↑こいつむかつきますね(笑)

 

そして変顔もパワーが増します!

 

 

いい感じでひきたちます

セットもらくちん

 

これで安心してバリで変顔写真が撮れますわ

 

そうです

ここまでが社員旅行の前振りです

6月17日から6月21日まで社員旅行のためお休みさせていただきます。

旅行前後のご予約はお早めに。

 

坊ちゃん刈りもおすすめです(^^)/

いろんなバリエーションありますよ

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook

カテゴリーBLOG