お弁当

 

こんにちは!

最近寒暖差に若干のやられ気味の大西です(⌒-⌒; )

 

もうすぐ5月も終わりますね!

夏はもうすぐそこです!!!

でも日中はは暑いくらいですけど夜はまだ少し肌寒いですね( ;∀;)

 

さて今日は僕のお弁当についてお話ししようと思います笑

 

僕のお昼ご飯は贅沢なことに

毎日母がお弁当を作ってくれます!

 

Processed with MOLDIV

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日栄養のバランスを考えてくれて

見た目も綺麗に朝作ってくれています!

本当に感謝感激雨あられです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

このご飯のおかげでこの暑さと寒暖差をしのげているのかもしれませんね!

 

皆さまも栄養のあるご飯を食べてこれからの夏の暑さに

耐えていきましょー♪( ´θ`)

 

Share on Facebook

カテゴリーBLOG