SAKURA carnival

 

皆様こんにちは!

最近は夏みたいに暑いですねー

そして夏なみに汗を流している

ブログ初投稿の大西です(*^▽^*)

 

先週の日曜日下中野店のみんなで桜のピークということもあり

仕事終わりに桜カーニバルに行って来ました!

今年は満開になるのが早い!!!

 

個人的にも久しぶりに行ったのですが、

いいですね、桜は( ̄▽ ̄)

少しちってはいたもののとても綺麗でした🌸

夜桜の下で皆んなで屋台の物を和気あいあいと頂きました笑

こんな風に春を今感じているわけですが、

今の気温とかを感じるとすぐにでも夏が来ちゃいそうですね(⌒-⌒; )

 

皆様、季節に合わせて髪型、ヘアカラー、

どんどんチェンジしていきましょうー!!!

ご来店いつでもお待ちしております✨

 

Share on Facebook

カテゴリーBLOG