悔いのないように。

明日死ぬかのように生き

永遠に生きるかのように学べ

 

 

これスタッフ用のトイレに貼ってあるんですけど

毎日毎日「ドキッ!」とさせられます

ということは

出来てないんだろうなぁ と思いながら

また 次の日も「ドキッ!」とします

ガンジーのお言葉らしいです。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

昨日はお店のお食事会でした

中央町にある 「銀河」

IMG_20160120_204556

 

 

完全に注文しすぎました。

でもお店のお金ですし、もったいないことはしてはいけません。

 

中川クンが「こんぐらい余裕でしょー」

とか笑顔で言ってたのでがんばってもらいました

というか

彼には太ってもらいたいんで食わせました

食べてもらいました。

むっちゃ苦しそうでした

ヒーヒーいうてました

なぜかカクテキを追加注文。あほです。

ちゃっかりデザートのゆずシャーベットもオーダー!

最後は涙目になりながら完食!!

そしてこう言ってました

 

 

 

「もう今死んでもいい!」と

 

 

 

中川 ガンジーの境地へたどりつく

 

 

 

 

daigoro   kaneko

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook

カテゴリーBLOG