次のステップ

カットの勉強会

 
IMG_20160115_205251

 

まだ基礎の段階なので

カットの面白みってよりかは

地道なことの繰り返し。。。。

 

やっぱ地道なことの繰り返しってのは

あんまりおもしろくない

それは僕にもわかる

教えててもあんまりおもしろくないです。

でもやっぱ ゲームなんかでもレベル上げてるときってあんまりおもしろくないし

僕自身バスケットをするんだけど

上手になるための練習ってのはあんまりおもしろくないですね。

でも、一緒に練習してくれる仲間がいると全然違う

その練習自体はおもしろくないけど、一人でやるよりもうちょっとがんばれる気がする

筋トレもつらいけど「あともう一回や!!」っていう掛け声でおいこめる

っていう 地道なことほどつまらないけど大事だよってはなし。プラス仲間がいれば尚いいね♪ってはなし

 

レベルあげないと次のステージ行けないしね。

 

 

daigoro  kaneko

 

 

 

 

Share on Facebook

カテゴリーBLOG