押目さん

こんにちは!下中野に帰ってきた鈴木です!

昨日営業後に押目さんがいらっしゃいました!

中川さんが押目さんをカットするという素敵な時間でした。

ぼくは押目さんと働いたことは無いけど

話をさせて頂き、ぼくにとってもいい時間になりました

ありがとうございました!

Share on Facebook

エステシモリニューアル!

 

こんにちは、本店の小林です 😛

 

みなさんにおしらせでーす!

エステシモシリーズがこの度リニューアルしましたーーー(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ乾燥してくる季節なので、NEWエステシモシャンプーで

頭皮ケアしていきましょう 😉

Share on Facebook

わっしょい!!

こんにちは!

下中野のナカガワです。

8月28日に岡山の美容組合が主催する

夏髪”っというイベントがシンフォニーホールで行われました

美容のお仕事の楽しさを色んな方に知っていただこう

という企画でネイルやエステ、ヘアアレンジの体験ブースがあったり

着付けのデモンストレーションがありました。

そのイベントに僕も、運営側として参加さしていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、コンクールの作品づくりと、展示をしましたよ!

色々聞かれたり、カットをまじまじと改めて見られると

緊張しますね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

先生も見にきてくださいました!

それより気になるのがナカガワの変な顔ですね。笑

 

僕もすごく勉強になりました。

また、来年もこのイベントがあるみたいなので

興味がある方は是非、来年行って見てくださいね!

Share on Facebook

最後の。。。

こんにちは こんばんは 金子です。

 

先日ファジアーノの近藤選手が髪しに来てくれました(^^)/

先日カターレ富山に移籍になってしまい

今回も九州遠征の帰り道のついでに寄ってくれました!

 

最後の挨拶が出来ずじまいだったので会えてよかった(^^)/

 

新天地でも頑張ってください。

 

ファジアーノの次回ホームゲームは

2017.9.10(日)  @シティライトスタジアム

18:00  KICK OFF

 

友だち追加
↑↑
お店のアカウントなので安心して登録してください 😛

 

 

 

Share on Facebook

久々の、、店内コンテスト!

先日、営業後に全体で店内コンテストを行いました!

今回のルールは各自で事前にカラーはしているウイッグを持ち寄り、

当日くじでウイッグを決めるので誰のがあたるかわかりません。

5分間シンキングタイムが与えられて、そこから40分かけてクリエイティブな作品をつくっていきます。

 

審査方法は一人一票とゲスト審査員としてオーニシの田原さん、そしてオーナが2票という投票の仕方でした。

出来上がったみんなの作品です。

そして投票結果は、、

下中野店の中川くん優勝でした!!

賞金貰って嬉しそうですね~。

 

またこういうコンテストしたいですね!

楽しかったです!!

Share on Facebook

再び

 

店販商品10%オフです!

9月からです!!

お忙しい方、電話での商品予約もさせていただいてます!

9月中に買いに来られたら対象商品10%オフなので

ぜひお待ちしてます☺️☺️

稲垣

Share on Facebook

トトリ

こんにちはSUGIの石塚です

月曜日に金子氏と中川氏とハマー氏の男四人で

鳥取の海に遊びに行きました

行きに朝食で津山のたまごかけご飯で有名な“かめっち”に行きました

3.4時間くらいで鳥取の浦富海岸に着きまして

で、まさかの僕は海パン忘れてインナーで泳ぐはめになりまして

興味本位で今はやり?の水上アスレチック体験ました

これめちゃめちゃおもしろいです!!

大人が本気ではしゃぎました!!笑

帰りはパンケーキを求め“大江ノ郷自然牧場ココガーデン”に

パンケーキで一時間待ちでした

さすがの中川氏も運転に疲れこんな顔になっちゃってます・・・

夏の最後に笑い炸裂な一日になりました

Share on Facebook

阿波踊り!

香川で美容師の修行をしてた時になんとなく行ってみた阿波踊り!

初めて観て以来 その美しさに虜になりました。

女踊りの色気

男踊りの迫力

鳴り物の音色

街の雰囲気

全てが素晴らしいです!

もう9回目になり毎年お盆の恒例となりつつあります!

皆さまも是非行ってみて下さい!

穴場の場所などお任せ下さい!

杉茂樹

Share on Facebook

キム ジョンミン選手 来店

こんにちは こんばんは 本店の金子です。

今日はファジアーノ岡山の新加入選手の

キム ジョンミン選手が髪切りに来てくれました(^^)/

 

 

25歳らしいんですけどなんか可愛かったですね(笑)

あと意外にでっかい! てか おれちっさい 🙄

 

試合の日程は

8.16(水)   19:00~

  • Cスタ

    岡山  愛媛

    愛媛FC

    HOME

    8.20(日)

    18:00~

    Cスタ

    岡山  松本

    http://www.fagiano-okayama.com/ 

  • 明日と20日の日曜日に試合があります。

  • ぜひ見に行ってください

屋台とか縁日とかあって

ご家族で楽しめますっ!

リア充も是非!!

オススメは開始1時間半前くらいに行ったらゆっくり飲んだり食べたり過ごせていいと思います。

 

 

 

 

 

 

 
友だち追加

↑↑
たまにお得な情報を発信してます。
お店のアカウントなので安心して登録してください。

Share on Facebook