ヘアケアマイスターになりました✨

 

 

 

 

コンニチワ、本店の小林です(・ω・)ノ

 

ついに、わたし、ヘアケアマイスターになりましたー!(≧▽≦)👏👏👏

 

 

 

ヘアケアマイスターの試験って3段階あって

プライマリー 合格

ミドル    合格

で、やっとマイスターの一次試験が受けれるんですよね(・´з`・)

 

年に2回しか試験日がないからすーごい道のりは長かったですね(笑)

 

それにマイスター1次試験までは申し込み料3000円なのに、マイスター2次試験は7000円もするから余計落ちたくなくて勉強しましたよね(笑)

 

お金がかかると本気だす小林です (‘ω’)笑

 

 

 

金子さんと並んで会談のところにかざってるのでみなさんご来店の際には気にしてみてください

 

石塚さんは今回マイスターの1次試験です(笑)

 

 

がんばってください (´ω`*)

 

 

Share on Facebook

カテゴリーBLOG