ファンタジスタ☆①

新年おめでとうございます! 本店です
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今日はファジアーノ岡山 田所 諒選手がカットにきてくれました\(◎o◎)/!

クールでかっこいい(負けず嫌い?)の田所選手にカットしながらちょっとだけ質問しちゃいました

 

峪田(以下峪):田所さん、お正月なにして過ごしたんです?

田所選手(以下田):食って飲んで寝てましたね~。

峪:なるほど(笑) 2012年はどうでしたか? 何か印象的だったこととかあります?

田:去年はとりあえず結婚式の準備が大変でしたね! 

峪:それ何となくわかる気がします (笑) 

峪:今ハマってることってありますか?

田:ハマってることすか??ん~強いて言うならLine POPですね

峪: ・・・。(Line popを知らない)

峪:じゃあ最後に2013シーズンにむけて意気込みを教えてください!

田:むっちゃがんばります!!

 

 

田所選手ありがとうございました!!頑張ってくださいo(^▽^)o

Share on Facebook

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です