今日の一分間スピーチ

こんにちわ

今日のスピーチ当番は 金子です

最近寒くてなかなか布団から出られないですよね?
もっと寝たいですよね?
そんなときに邪魔してくるのがめざまし時計!
めざまし時計にスヌーズ機能ってありますよね?

「スヌーズ」ってどういう意味??

っていう話しです

スヌーズって英語らしくって
意味は 「うたた寝」とか「居眠り」らしいです

・・・・・

今日はそんな浅い話しですΣ(゚д゚lll)

でもスヌーズ機能って言ったら なんか 二度寝を推奨してるみたいですね

ノット!スヌーズ機能にしよう

では また明日。。。

浅い話しだったので、深い眠りにつきたい。

Share on Facebook

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です