あたり年

こんにちは こんばんは 金子です。

 

耳に水が入ってなかなか出てこない~~

ってときありません?

そんな時は水が入ってる耳にもう少しだけ水をいれてあげるとすぐに解決しますよ~

ほんと。

 

さて

最近は抽選 抽選でいろんな当選発表がありました。

まず

岡山マラソン 当選

4年連続4回目

なんか選挙みたいな感じになりましたけど

今年も走らせてもらえるみたいです

ヤッターーーー(-_-)

 

そして東京オリンピック2020

どーだと思います?

 

これがなんとね

当選!

いま話題のバスケットの準々決勝の二試合が見事あたり!

奇跡!

奇跡!

神様ありがとう

アメリカもしくは日本またはその両方が見たいです。

 

そして奇跡つながりで

蝶々に羽化する瞬間に立ち会いました。

 

このさなぎが

 

蝶々になりました

 

まさに羽化する瞬間 ピンポイントで見ることができました。

立ち合い出産です。

 

それと先週スイカマラソンに参加してきました。

スイカがとてつもなく美味しかったのでおみあげで買ってきたんですが

石塚と竹内がスイカ嫌いでほぼ自分で食べました。

 

スイカ嫌いなんて聞いてねーよー

 

寝耳に水。

 

 

 

あ、耳にもうちょい水入れてこよ

 

 

 

 

 

Share on Facebook

カテゴリーBLOG