ファジアーノ岡山

こんにちは、最近ごきげんぱんだというキャラクターにハマっている石塚です

これがごきげんパンダです。

 

 

今月の19日の日曜日は第三日曜日なのでお休みでした

その日はタイミング良くファジアーノ岡山の試合がありましたので

夕方からサッカー観戦です!!

両チームバンバンシュート打つんですけど

もう両チームのキーパーが止める止める

前半は0-0で終わり

後半9分ファジアーノ岡山イ・ヨンジェ選手がPKを獲得

徐々にボールとの間合いを詰めてカルバハルが左に動いたのを見ると、冷静に逆方向に蹴り込んでネットを揺らす!!

ファジアーノ岡山先制点!!

その後もおしいシーンやヒヤッとする場面もありましたが

1-0でファジアーノ岡山の勝利でした(@^^)/~~~

運動嫌いな僕ですがサッカー観戦おもしろいです

それも地元岡山のチームなので応援に熱も入りますよね

おもしろいのでまだ見たことないと言う人は是非見に行ってください

次回のホームゲームは6/1(土)18.00~愛媛FCとの試合です

みんなでファジアーノ岡山を応援しましょーヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook

カテゴリーBLOG