ツレではなく私が喘息になりまして

おこんにちわ 本店の金子です

タイトルにもあるように喘息になりました 😥

原因はいろいろあるんでしょうが おそらく風邪で咳が出てたのを長期間放置していたからでしょうか

放置じゃないか  二回病院にも行ってたんですけどね

私自身も風邪だと思ってましたから

でも三週間以上も咳が治らずさすがにこれはおかしいなと思って

呼吸器が専門の先生に診てもらいました

答えが出るのにさほど時間もかからず検査の結果「喘息です」と

 

かなりショックでした。というのもすごくネガティブなイメージを持ってました

幼いころの友人がしんどそうにしていたのを思い出しました。

 

治るのか治らないのかよくわからないんですが

お客さんにこの話をするとよく「私も喘息でした~」とか「うちの子も喘息だったのよ」とか

意外と多くのかたが治ってるんだなと

ともにみなさんすごく元気でもあるなと。

時間はかかるけども治るんですね

 

 

私ももうすぐ岡山マラソンがあるんですが喘息のおかげで全然練習できていませんが

出来るだけの力で全力で走ってやりきりまっする。

 

 

っていう

みんなおれのこと心配してくれーーー!っていう

かまってちゃんブログでした。

というか

マラソン三時間十五分で走るって言ってたけど

無理ですよ?っていう報告がしたかったんです。

 

11月11日 春日町本店はお休み

下中野店は通常えいぎょうでございます。

 

 

 

カネコ

 

 

 

 

 

Share on Facebook

カテゴリーBLOG