店内コンテスト 2018

 

こんにちは(・∀・)

最近10円ハゲができた小林です(笑)

 

はい、昨日は年に1回の店内コンテストでした!

 

今回のコンテスト内容はテーマカットです

説明しよう!

テーマカットとは、その場で発表されるテーマに基づき、瞬時のインスピレーションを最大限に活かし、創造力、技術力、感性を駆使しオリジナリティーのあるスタイルを創り上げるウィッグカット競技である。

by Google (笑)

 

てゆう実際にあるコンテストを店内で開催しました(^_-)-☆

 

で、こんな感じで切り終え

 

 

 

 

 

 

先生にも来てもらってみんなで投票ターイム✨

 

からの

なんと

 

私が!優勝しましたあああああああああ!!!!!!!きゃーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

めっっっちゃ嬉しかったです( *´艸`)

みんな凄いって褒めてくれたんですけど、一番嬉しかった言葉が

 

「大五郎さんの作品かと思った」

 

って言われたのが一番嬉しかったですね(笑)

 

ブローもカットも金子さんにいつも教えてもらってる成果がでてよかったです( *´艸`)

 

以上、金子イズムを引き継ぐ小林の投稿でした~

 

 

 

Share on Facebook

カテゴリーBLOG