最近の事

 

こんにちは、本店の小林です(‘ω’)ノ

 

最近の事をザックリ書こうと思います(笑)

まず、5月4日は先生の誕生日でしたーー!( *´艸`)パチパチパチパチ

今年の誕プレは石塚さんチョイスでスレンダートーンです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生「欲しかったやつじゃーーー!これでシックスパッになれる!」←(笑)

って言ってました

バリまでにシックスパックは難しそうですね(´-ω-`)

 

からの、私事ですが去年の秋ごろから美容組合の着付けの練習会に参加させてもらってるんですけど、その成果をちょこっと披露したいと思います(*ノωノ)

では、こちらです

じゃーーーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で?って感じですよね(笑)

はい、ただの自己満です(笑)誰も褒めてくれないのでブログで強制観覧作戦(笑)

これボディーに着せてるんで綺麗に見えるんですけど人間に着せるとまだまだへたくそなんですよねー( ;∀;)

来年の成人式までに振袖が着付けれるように目指してるんですけど道のりはかなり長い予感がします、、、、

 

最後に同期3人レアショット載せときます(笑)

 

 

 

 

 

 

仲良さそうにみえますよね(笑)

 

以上最近の事でしたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook

カテゴリーBLOG