マイスター試験が近いけど悠長に構えてる件

おはようございます。

金子です 🙂

 

僕世代30代半ば以降で少しでもアニメや映画が好きだーーー!って方におすすめの映画みつけました

 

 

レディプレイヤー1 さいこー

10代や20代前半だったらわからないネタが多いから楽しめるかどうかわかんないけど

ちょっとオタク気質がある人なら楽しめるはずー

予備知識いれずに飛び込んでみてください

僕は3Dで観ました

 

スピルバーグ日本大好きすぎぃ!

 

 

ほんとは映画みてる場合じゃなくて

お勉強しなきゃなんですよ

今回でケリをつけたいヘアケアマイスター!

 

銀色のカードを金色に変えてみせましょう

 

春日町店からは僕と小林が受験します

石塚は秋のマイスターコースの1次試験です。

 

小林は教科書ひらいたら くしゃみと鼻水と眠気が出てくるアレルギーみたいで大変そうです(笑

 

みんなでがんばります

 

 

あと

6月17日~6月21日まで社員旅行のためお休みでござる

 

 

 

 

 

Share on Facebook

カテゴリーBLOG