オリンピック

 

どーも小平奈緒です。

 

 

ちょっと似てるって言われて自分から「小平選手に似てないっすか?ぼく」って言いふらしてます。

 

どうなんでしょう。

あんまり「○○に似てるぅ~」って言われたことないので自分から売り込んでます

ちなみにお店の裏で15回も地鶏撮りなおしたのはナイショです(´・ω・`)

 

んだもんで 話は変わり

 

先週全員集まってヘアカラーの勉強会して

今週は春日町スタッフでそれを実践形式でレッスンしました

「ホイルワーク」とか「ハイライト」とか言われる技術なんですけど

使い方によって動きがついたり、スタイルのアクセントになったり

遊びですね

わたしの髪もずっとそういう染め方しかしてません

目立つようにもできるし こっそり使うこともできます

トレンドでもありますしお客様にしっかり提案していきたいなと思います。

 

そしてその練習風景の写真は撮り忘れたんですけど

その後のお食事の写真はしっかり撮りました。

手前に

肉に飢えた金髪娘が鼻をおっぴろげてますが安心してください

鼻からお肉は食べてなかったです( ゚Д゚)

 

 

 

そだね~

 

 

 

Share on Facebook

カテゴリーBLOG