開幕間近!マジか

 

こんにちわ こんばんわ 金子です。

「いやぁ最近あったかくなりましたねぇ~」とかありふれた言葉をお客様になるべく使わないようにしてるんですけど

それでも使っちゃうくらいあったかいですね(´・ω・`)

私のマイブームはピョンチャンでっす

ジャンプから スピードスケートから カーリングから全て見てます!

なんか感動して泣きそうになるから涙が出る直前でチャンネル変えてます。

みなさんそれぞれいろんな思いや背負ってるものがありすぎて

純粋に応援してます。

メダリストの方々はそういったバックボーンまで報道されますけど

メダルを取れない方々にもそれぞれいろんなことがあると思うと涙出そうになります。

 

と、まぁめちゃくちゃ前振りが長くなりましたけど

タイトルにもあるように開幕間近!です。

 

サッカーJ2リーグの開幕は今週日曜日2月25日

 

ホーム開幕戦は3月4日 14時からです!

 

 

 

今年もSUGIはファジアーノ岡山を応援していきます!!

 

あ、カー娘みなくっちゃ!

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook

カテゴリーBLOG