ちよこれいと

 

 

こんにちは こんばんわ 金子です

 

今日 トゥデイは バレンタインデー!

 

 

 

さっきルーマニアのかたが来店されまして聞いたところ

「チョコ渡す文化なんかねぇ」とのことです。

で、せっかくなんで帰りにチョコをあげました 逆チョコですね

(いらねぇよ)っていう顔に見えましたが受け取ってもらえました(´・ω・`)

 

本日ご来店のお客様にはチョコをさしあげてます。

私が渡す場合

男⇒男という気持ち悪い構図になりますが今のところ大丈夫です(笑)

この記事を見てから来店される方はいないと思いますが

たいしたチョコではないので

このブログきっかけでの来店はご控えください( *´艸`)

 

 

チョコとかけまして

日本人の名字とときます

そのこころは

 

 

佐藤(砂糖)がたくさん

 

 

いまいち・・・・

 

 

 

Share on Facebook

カテゴリーBLOG