年末年始のお知らせ!

メリークリスマスでした!!

金子です。

みなさんはどんなXmasでしたでしょうか?

 

私は初めてローストビーフってやつを作ってみました 😎

 

お肉屋さんで

 

こんな生肉を買ってきまして、400gってゆったのに 500gになっちゃったからそれでもいいですか?ってゆわれまして、断る理由もなくて、やるき満々でキッチンに立ちまして。

 

途中経過を全部写真撮っとけばよかった。。。。

下味つけてしっかり焼き目つけてローストしていきます 😀

 

手間はそんなにかからないけども

時間は結構かかりました。

こんな感じにできました!(*これはイメージです)

 

まぁだいたいこんな感じです(笑)

 

余ったのをお店に持ってきてみんなにも食べてもらいました(^^)/

そしてケーキは食べ忘れました(´・ω・`)

 

ローストビーフ簡単なのでぜひ作ってみてください。

お肉はお肉屋さんに行ったほうがいいかもです

ちなみに私はランプ肉使いました!

そんな私から年末年始のご案内

 

12月31日は17時までの営業

年始は1月5日より通常営業しております。

最近かなり寒いので風邪ひかないようにしてくださいね

 

 

 

Share on Facebook

カテゴリーBLOG