おかやまマラソン 完結編

 

 

 

岡山マラソンではなく

おかやまマラソン

が正解みたいです。

 

はい。

金子です

 

走ってきましたおかやまマラソン

 

 

 

走りだす前はこんな感じで元気によろしくやってたんですが

走り終わったらこんなんなりました。

閲覧注意

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

出し切りました。

全ての体力 気力 空っぽ。

1時間経たないと立ち上がれないくらい出し切れた。

去年も思ったけど

その日 朝食べたウドン もし少しでも残していたらあと一歩も走れなかったであろうっていうぐらい体の中にあるエネルギーの全てを使って走った。

そう言っていいぐらいのギリギリの戦いができました。

ほんとにスタッフ、お客さんのおかげだと思ってます。

ほんとに!

スタートとゴールで僕が寂しくならないようにしてくれたり(笑)

去年は寝坊して来なかったけど今年はちゃんと起きて応援に来てくれたり

5キロ毎に僕に補給物資を届けるために奔走してくれたり

 

 

お客さんがそこで見てくれているってわかってたから

「歩いてる姿は見せられない」と思って見栄を張ることで最後まで頑張れた。

飛び上がって応援してくれたり 応援ボードを用意してくれてたり

ほんと泣きそうだった。(泣かんけど)

 

1年に1回全てを出し切る行事だと思ってたけど

ただ愛されたいだけでした(笑)

関わってくれた全ての方に感謝!

ありがとうございました!!

 

あ、新聞にも載りましたよ

 

 

 

タイムは3時間33分

自慢したい。

最後にゴールした瞬間の映像がこちら

 

 

 

3日前から考えたポーズがこれです。。。。。。

これをして全てを出し切ったとさ

 

 

Share on Facebook

カテゴリーBLOG