調子にのったらアカンって話し

 

 

こんにちは こんばんは 金子です

前回の鈴木のブログにもあったけど

私もヘアケアマイスター受験してきました(^^)/

私も合格の自信があったり なかったり ラジバンダリッ!

 

合格したら二次試験もあるのでまだまだ試験はつづくのか。。。

そしたら栄光の金ぴかに輝くカードがもらえる。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

岡山マラソン近づいてきたぁ

最近 靴を買い換えました

これ

 

ナイキの靴のほうがかっこよかったんだけど

店員さんがこれをプッシュしてくれたのでこれにきめました。

んで、これで走ったんですけど

すごいいっす

まじ卍!!

軽いし、足の運びもスムーズになったし

もう最高!!

って思ったら調子に乗りすぎて股関節負傷😢

練習できない!やばい!

でもやるしかない。

今年は去年よりも絶対早く走ります!

 

本店のみ11月12日お休みです。

19日は営業します。

 

年末は31日まで 年始は5日からです。

 

 

 

 

 

Share on Facebook

カテゴリーBLOG