もうワンランク上へ

こんにちは こんばんは  金子です

涼しくなったなぁーって思ってたらなんかまた暑いですね( ゚Д゚)

岡山マラソンまでもう50日を切ってるので最近は距離を伸ばして頑張ってマウス

 

なんかよくSNSで 「こんだけ走りましたぁ~」ってUPしてるのを

「おめぇがどんだけ走ろうが知らねぇよ!!」って批判的に思ってる人が結構いるんだけども

走るのしんどいんすよ だから優しくして♡

そういうの言い出すと 何食べようが どこの遊園地いこうが 知らねぇよ!ってなるんですけど

ランナーには意外と風当たりきついっす(笑)

去年より1秒早く走れたら満足です(^◇^)

 

 

それと並行してまたヘアケアマイスター受験します!

前回落ちたの?

いえ、合格しました!

最上位ランクの資格をめざします

 

この銀色を金色に変えるべく頑張っております。

朝いつも30分前にきて無駄にYouTube見てたんですけど

最近はその時間を勉強の時間にあててます。

一週間で3時間!バカにならない時間です

コツコツこつこつコツコツこつこつ

春日町店は全員受験するので良い結果になるといいなと。。。。

 

 

 

Share on Facebook

カテゴリーBLOG