わっしょい!!

こんにちは!

下中野のナカガワです。

8月28日に岡山の美容組合が主催する

夏髪”っというイベントがシンフォニーホールで行われました

美容のお仕事の楽しさを色んな方に知っていただこう

という企画でネイルやエステ、ヘアアレンジの体験ブースがあったり

着付けのデモンストレーションがありました。

そのイベントに僕も、運営側として参加さしていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、コンクールの作品づくりと、展示をしましたよ!

色々聞かれたり、カットをまじまじと改めて見られると

緊張しますね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

先生も見にきてくださいました!

それより気になるのがナカガワの変な顔ですね。笑

 

僕もすごく勉強になりました。

また、来年もこのイベントがあるみたいなので

興味がある方は是非、来年行って見てくださいね!

Share on Facebook

カテゴリーBLOG