ボーリング大会!

 

 

こんにちは、いつもは本店にいる小林ですが

今2週間限定で下中野店にきています

 

昨日、営業後にボーリング大会を開催しました

 

春日町VS下中野店でゲーム代かけて勝負しました

もちろん私は春日町チームです(笑)

 

 

 

 

 

 

さあ、ゲーム開始です!!!

 

私はボーリング下手くそなんで石塚さんに教えてもらいながら頑張りました(笑)

石塚さんはプロ並みにうまかったですね

ストライクとった後のドヤ顔石塚

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、ストライク後おたけびを上げるブラジリアン金子

 


 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいフォームの先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな意味で盛り上げてくれた藤原さんの寂しそうな背中www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変態。()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は春日町チームが勝ちました✌✌✌

 

またみんなでボーリング大会したいですね

 

Share on Facebook

カテゴリーBLOG