どどどどどど

最近の事をどどどっといきます!☺

金子です。

まず

これ

小鼻にニキビが出来ました

 

めちゃ痛い😞💥

乾燥肌なんですけど TZONEは多少オイリーでもあって 混合肌ですかね。

洗顔選ぶのいつも大変です。

今はshu uemuraのオイルクレンジング使ってます。

 

っていう いつものくだらない話から入って

お仕事の話しもしていきますよ🙆

 

 

先日 美容組合主催のコンテストがありました!

全国にもつながるとても権威と伝統ある大会です!

そこでなんと

下中野店 店長の茂樹が優勝🏆しました!

ほんとすごい!

 

真ん中の男です!

 

 

僕は下段右端です

拡大しておきますね🎵

 

 

ポーズは1番若い!

5時台にスクショしてるみたいですね。

それと 中川!

貴様ギャルか!?(笑)なんじゃそのピースと目線(笑)

 

いちお僕も出ました。結果は残念でしたが。。。

再来週に別の大会にも出るのでそこで東京を目指そうと頑張ってます!!

応援してください。

 

 

あと

 

先月ヘアケアマイスターの試験を

石塚、藤原、小林、それと私で受験しました!

なんと全員合格でした!

名誉と権威ある称号みたいです😁

 

みんなすごいけど、特に小林さんすごいと思う。

たぶん日本全国でも入社してすぐこの試験を受けて合格するってなかなかいないんじゃないかなぁって思います。

実際は知らないですけど(笑)

でもそれぐらいすごい!

 

一緒に勉強してても合格する感じがすごいあったから私が落ちたらだめだなと思って私も勉強がんばれました!

そしてみんな合格!最高です。

 

あとはー

ちょっと前にファジアーノ見に行った時にガチャガチャがあったからやってみました🙆

石塚と二人で7,000円分くらい回したらこうなりました🎵

一番前に変なの居ますね。

今週の日曜日も試合ありますよ!

ファジアーノのホームページこちら

最近調子いいみたいです!

 

最近はそんな感じですかね。

 

暑すぎて大変というかたも、エアコンで体がだるい!というかたも、みんな暑いしだるいんで頑張りましょ♪(笑)

 

あとお盆休みはございません。

通常営業してますのでご予約お待ちしてます❗

 

 

友だち追加

↑↑お店のアカウントなので安心して登録してください😆

 

 

Share on Facebook

カテゴリーBLOG