テレビ出演

IMG_20170315_232129

 

テレビでました!

石塚さんと表町ぶらぶらしてたら可愛い女の子に声掛けられたと思ったらインタビューでした(笑)

千葉県生まれブラジル育ちの私がこの地岡山に住みだして はや17年。

他人様に岡山の穴場スポットを教えられるまでに成長しました。

見逃した方

3/21(火)深夜1:10~2:10 RSKで再放送されるみたいです

放送開始後30分あたりで出てきます。

出演時間20秒ほどですので まぁ見る必要はないですね。。。(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして違う成長を感じる場面。

 

 

1489817981477

 

 

このプリチーなプリチー族の彼女。

生後2か月から私が髪を切ってきました。

まぁ育てたと言っても過言ではないとおもいます←

私の事を「だいごろうちゃん」って言ってくれます。それがたまりません。

そんな子が次は5年生らしいです。

もうだいごろうちゃん泣きそうです。

成長はうれしいんだけど、時間たつの早すぎるやろぉぉ

バスケット続けてるみたいだから今度一緒にやろっと

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

明日は福山マラソン走ります。

正直テンション上がらないけど頑張りまーす(^^)/

 

↓↓
お店のアカウントなので安心して友達追加してください☺
ご予約も出来ます!(現在は金子指名のみ)

友だち追加

金子

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook

カテゴリーBLOG