メイクアップセミナー

昨日は営業終了後メイクアップセミナーでした。

シュウウエムラさんのインストラクターさんに教えてもらいました。

たまたま画像は中川師匠ですが(笑)

昨日はアイシャドー、チーク、ルージュ💄の入れ方をイメージ別に色々しました(^.^)

自然なグラデーションの入れ方やメイクブラシの使い方の基本など

お客様にもお話ししたいことあるんですけど

なにぶんアタシが男なもんで自然とメイクの話しに持っていくのは難しいですね(°∀°)

今日も「いつもどーやってメイクされるんですかー?」

って聞いたら

「適当です。」

ってちょっとだけ聞かれたくなさそうな気配も感じて

やっぱ男の人にメイクの話をされるのちょっと抵抗ありますよね!?

ってことでオネエなら大丈夫かもってことで明日はそっちの方向で少しやってみようかしら?(笑)

全然メイクの話し平気ですよー!って方いたら話しかけてくださいね🎵
金子でした!

↓↓↓

お店のアカウントなので安心して友達追加してください☺

友だち追加

Share on Facebook

カテゴリーBLOG