なんて日だ!

こんにちは

金子です。

ショックです

最高にショックです

年末に健康診断受けてその数値があんまり良くなかったから イヤな予感はしてたんですけどね

体重計乗ったんですよ

体脂肪もわかるやつ

2年前は9%だったのは覚えてます。

まぁちょっと増えてるだろうなぁーって思いながらのりました。

そしたら

こんなん出ましたぁ😢

最高に脂肪が。。。

3月にハーフマラソン出るんでそこに向けていろいろがんばります。

自分だけは大丈夫って思ってたんですけど

キテますね。

ダイエットblog始めようかな😒
そそそ

あと 新しいスギシャンプー開発中です

ボトルデザインから匂いからもちろん内容成分まで激選して作っております!

かみんぐすーん😄

お楽しみに!!

友だち追加

↑↑スギのLINEなので安心して友達追加してください😄
今のところ金子の予約のみ対応しております。

Share on Facebook

カテゴリーBLOG