大都会岡山

あけましておめでとうございます!

本店の藤原です。

今年もどうぞSUGIをよろしくおねがいします!!

 

成人式も終わりましたねー。

私もメイクのお手伝いをさせていただきましたが、大事な節目に携われたことをとっても嬉しく思います。

今年成人のみなさん、おめでとうございました!

 

成人式、岡山は8日にあったのですが、その日の仕事終わりに市内を歩いていると人だかりが..

..なんと佐藤健さんと土屋太鳳ちゃんが!ホンモノです!img_2003

写真はダメといわれたのでだいぶ離れて場所の写メ撮ってみました。笑

お二人、かなり間近でみれたのですがとっても美男美女でした。

 

でもなんのロケか全く知らなかったのですが、

岡山を舞台にした実話の『8年越しの花嫁』という映画のロケだったみたいです。

img_2016

本にもなってるみたいですねー。

公開日は2017年冬となっていたのでもう少しですかね。ぜひ見てみたいとおもいます!

 

Share on Facebook

カテゴリーBLOG