成人式メイク

おはよーございます

本店の金子です☺
シュウ ウエムラさんのインストラクターさんに成人式に向けてメイクレッスンしてもらいました!

出来上がりはこちら

とんだオネェになりました(笑)

ただ、昨日1番感動したのは

クレンジングオイルのクオリティですね

これスゴいかと!

なかなかうまく説明出来ないけど

私、メイクしないけど 毎日の洗顔にこれを使おうかと思ってます。

メイクされてる女性なら

強くこのオイルをすすめたい!

という第三次オイルショック‼
使い方も大事です。

というか使い方のほうが大事です。

なんでもそうですけど、ただつけりゃーえーってもんでもないです

100点の価値あるものでも使い方しだいで50点になっちゃいます。

トリートメントもスタイリング剤も一緒。
使い方をみっちり伝えていこうと思います😜

年末は30日まで通常営業

年始は4日よりしております。

Share on Facebook

カテゴリーBLOG