プロバスケ ヘアアレンジ ヘアーショー

こんにちは!

最近の事をダダダダーーーっと書きます

先日プロのバスケ選手が切りにきてくれました。

Screenshot_2016-08-28-10-47-10

 

身長差やばめ。。。

比留木 検事 ちがう  謙司

比留木 謙司

198センチあるみたい

応援してます

 

 

 

1472276564793

 

 

山口に長期出張行っちゃう KOとねさん

これから引っ越しの準備らしいので動きやすいポニーテールに!

カラーもしたんだけどなんかアレンジが一番喜んでくれた。

 

Screenshot_2016-08-27-19-16-36

 

9月6日にヘアーショーあります

杉 茂樹と僕が出演予定のため 臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくおねがいします!

ちなみにまだチケット少しあるみたいです。

この日に向けて毎晩毎晩毎晩毎晩がんばってます!

いいショーになるようにがんばります

 

金子 大五郎

Share on Facebook

カテゴリーBLOG