yamaguchi!!!

こんにちは!

春日町の藤原です!

IMG_0109先日、山口県に行ってきました。

ずっと行ってみたかった角島大橋にも行けました!

天候にも恵まれて絶景でしたー!

片道4時間ちょっとでしたが行く価値はありますね!

 

観光も少ししたのですが、そのときにたまたま食べたソフトクリームが

IMG_4234

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUGIでした。ロゴまで似てて思わず写メっちゃいました。

最近少し話題なのですかね?スギ養蜂所?のソフトクリームだったみたいです!

ちょっとはちみつの味がしておいしかったです!

 

皆様も夏はどこかおでかけされましたか?

オススメな場所があればぜひとも教えてください!

まだまだ暑い日が続きますが、夏バテ、夏風邪には気を付けてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook

カテゴリーBLOG