最近頑張ってますよ!

こんにちは ダイゴロウです。 先月は撮影をたくさんしました! よく「撮影ってなに?」って聞かれます そーですね 撮影にも大きく分けて2種類してます(^^; ひとつは作品性の高いクリエイティブなものと もうひとつはサロンスタイルです。 コンクールなんかでは クリエイティブなやつ撮りますし、雑誌の撮影なんかではサロンスタイルっぽいのを作ることが多いですね♪ だからどーした?ってことなんですけど 頑張ってますよ!ってアピールです(^-^)v ↓ は 撮影風景です

 

image

もっとがんぱります!

Share on Facebook

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です