紫外線対策!!!

こんにちは!

下中野店の藤原です^^

 

みなさん!!

紫外線対策は始めていますか?

お肌だけではなく髪の毛や頭皮も対策してますか??

 

今の時期から紫外線はジリジリ強くなってきますよー。

なかでも午前中10時から14時の間の紫外線はキツイみたいです。

この時間帯に活動される方は要注意ですね!

 

お話は戻りますが、髪の毛や頭皮が紫外線浴びてしまうと

ダメージはもちろん、乾燥の原因になったり、カラーの退色もしやすくなってしまいます。

なので、そんなときに洗い流さないトリートメントを使うことで

コーティング変わりとなってくれます。

パサつきもおさえてくれますし、退色もおさえてくれます。

 

Sugiでは多数洗い流さないトリートメント取り揃えておりますので

必ず合うものが見つかると思います!

気になる方はお気軽にスタッフまで。

頭皮用の化粧水なんかもありますよ!!

image

Share on Facebook

カテゴリーBLOG