お正月太りしちゃった方。。朗報です❤︎

こんにちは!

デザインの藤原です★

 

1月も半ばになりましたが、

あけましておめでとうございます。

今年も日々精進しますので宜しくお願いします!

 

みなさん、お正月はゆっくりできましたか?

久々に家族や親戚、お友達と会う機会も多く

暴飲暴食の日々が続いてはいませんでしたか?

 

ここらで一度、体の中のリセットをしてみてはいかがでしょうか!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!ファスティングです!!!

 

ご存知の方もいるかと思いますが、簡単にいってしまえば、断食です。

でも絶食していただくのは2日だけで、その2日はこの中に入っている

サポートドリンクのみで過ごしてもらいます。

3日目からは食事をとってもらって大丈夫なのですが、

またこの中に入っている燃焼効果のあるサプリメントを

食前にとっていただき、最初はおもゆなど胃に負担のないものからスタートです。

こうして2週間ほどかけて普通の食事に戻していきます。

 

一回体の中がからっぽになるので、お肌のツヤも変わるみたいですよ。

 

お正月の食生活に反省してる方、一度試されてみてわ?

ついてしまった脂肪は早いうちに落としとかないと

落ちにくくなるみたいですよー。

 

Share on Facebook

カテゴリーBLOG