カラーモデル

こんにちは

最近よくブログを書いてて気が付いたことがあります

というか、大いなる発見です

では 発表させていただきます

 

「今回」これ「こんかい」ですよね

PCで「こんんかい」って「ん」を1つ多く打って変換しても

「今回」って出るっていう奇跡的な大発見しました

ペニシリンを発見したアレクサンダー・フレミングの気分です♪

 

はいっ!

 

昨日は中川氏のカラーレッスン

IMG_20150929_201627

 

こういうカウンセリングシート使って

髪の状態みて

薬選んで

どういう風に塗るかプランニングして

実際塗って

モデルさんに評価してもらって

僕にも評価されて

っていう一連の流れを繰り返し

成長してきました

最近はマイナス点を見つけるのではなく

もう少しクオリティをあげるにはどうしたらいいか

にシフト。

IMG_20150929_203150

していってるはず。

 

きれいに染まりました!

 

でもモデルさんあんまり色の違いに気が付いてなかったですかね。。。

すべてはお客様評価なんでね

技術だけでなく

いろいろ理解していただく会話も必要ですね

 

daigoro  kaneko

 

 

 

Share on Facebook

カテゴリーBLOG