今度はロケ!

こんにちは

本店の金子です。

マルチしようぜ!  がスタッフ同士の挨拶になって久しいですが

そろそろゲームなんぞはやめて 本をたくさん読みたいです(^u^)

ゲームばかりする人は出世できないってなんかの本に書いてありましたけど、そんなん言われなくてもわかりますしね(笑

ということで

仕事してます。

ロケしました(*^^)v

日光の下で写真を撮ろうとおもうと休みの日しか出来ないんです。

だから休みの日に撮ってみました♪

休日返上で仕事しました!

なんかの本に休日にしっかり休まない人は出世しないとか書いてありました!

 

気づきましたか?

僕の出世欲に!

 

ふざけるのはこのへんにしといて

写真です

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_15972

 

 

 

 

 

 

 

 

シスキュアっていうパーマでやわらか~くパーマかけてます

すごく柔らかい質感でスタイリングの幅をグッ!っと広げてくれる素晴らしいパーマです!

もう少し動きがほしい!とか

ちょいイメージ変えたい!とか

ちょい足しに最適ですので ぜひお試しください。

髪質選ばずできますので。

 

またスタイル写真アップしますね

次はセミロング撮りたいですね。

 

 

 

Share on Facebook

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です