スタイルフォト!

こんにちは 本店の金子です(*^^)v

桜は散りだしちゃってますが 花粉症の人にはまだまだきつい季節ですね!

僕も花粉症なんですが、スタッフにもらった漢方?みたいなのがすこぶる好調です!

 

好調ついでに撮影もしてみました。

 

写真の感じだと少しわかりにくいですが 春っぽく

サクラベージュって感じの色に仕上げてます。

モデルさんはストレートな毛質なので コテでまきまきして空気感 軽さ 出してます。

ほんとはパーマかけたいですね

やっぱふんわり かわいく ガーリーなの好きです 特に春は。

 

IMG_1434

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで 2スタイル目

シャイガールなリョウさん

いい顔してくれました!!

 

 

 

どぞ!

 

 

 

 

IMG_1465

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

どんどん撮っていきたいです!

もっともっと上手になりたい!

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です